葬儀社様向けWebShop「Smile Service」リニューアルのお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

いつも当店のWebShop「Smile Service」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、日頃よりご利用頂いておりました葬儀社様向けWebShop「Smile Service」をリニューアルする事になりました。

新サイトは、承認会員制となっております。
新規会員登録のお申し込みをいただき弊社にて承認後、利用可能となります。
※承認作業は営業日での対応となりますので、土日祝を挟む場合はお時間を頂く可能性がございます。

承認会員制にさせていただくことで誰でも同じ情報が見られるサイトではなく、
お客様専用の価格や商品が見られる特別なECサイトとなります。
その他、お得で便利な商品や機能でお客様がより快適にご利用いただけるよう刷新いたします。

【リニューアル日時】2020年10月27日(火)午後13時(予定)  ※環境により新サイトの表示が遅れる場合があります

2020年10月27日13時より、新サイトにアクセスいただけます。
ユーザーの皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。